今宵の月はいかに

お酒を呑みながら記事を書けたらいいよな.

バチェラー・ジャパン

バチェラー・ジャパンを見始めた.久保さん完璧すぎだろ.ウィキペディアみるとすでに億単位のお金を持ってるそうだ.この番組の趣旨は25人の女性がこのバチェラーを取り合うわけだ.

 

25人の中で何人か,確実に地雷がいるだろう.全然関係がないが対人スキルだけでのし上がったスタップさんもその手の人だろうしな.女性たちは本気でくるから,地雷との見分け方が非常に難しい.真剣さはキチガイと表裏一体ではないのか.終わってみればキチガイだけしか残らないとかないだろうな.鶴さんはどう見てもあっち方面の方でただの役者さんと思うが・・・.

 

ただやっぱり折り鶴の仕込み方はさすがだった.第一回を突破することを考えると印象に残るんだろうな.

 

バラをもらえなかったレースクイーンはマジでクソ野郎だな.レースクイーンなんてこのバチェラーさんは見飽きてるだろう.プラスアルファが必要なんだよ.捨て台詞吐いて帰るとか最悪だわ.まぁ演出なんだろうな.

 

鶴さんは咬ませ犬.大丈夫,期待するな.